合宿に行ってきました

| コメント(0)

指揮者のあらきです。

先週の土曜から月曜にかけて、埼玉・毛呂山の鎌北湖「レイクビュー」で合宿を行ないました。レイクビューの皆さん、大変お世話になりました!

3日間、定期演奏会の曲の練習をみっちり行い、仕上がっていなかった曲もかなりいい感じになり、まあまあ仕上がっている曲はより細かい部分に手を入れました。また、曲が揃っていなかった2部もようやく揃い、季節外れのクリスマス曲を練習しました。

毎年のことですが、合宿の成果が次の練習で活かせないので(笑)、指揮者としては早く次の練習を迎えたいところです。

余談ですが、私は千葉からマイカーで参加しました。外環・関越と高速を乗りついで、鶴ヶ島ICまでは順調に進んだのですが、縮尺の粗い地図しか手元になく、鶴ヶ島ICを降りた先の道順がさっぱり分からなくなってしまいました。練習開始時刻に遅れてすいません…。

練習風景
DSCF0046.JPG

夜のお楽しみの宴会
DSCF0042.JPG

記念撮影
DSCF0044.JPGのサムネール画像

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月17日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本マンドリン連盟関東支部様からの訪問記」です。

次のブログ記事は「10月18日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて