3月28日部内発表会(2)

| コメント(0)
それでは当日の出演者と曲目をプログラム順にご紹介します。

前半と後半の2部に分かれて行いましたが、まずは前半の様子。

1.kiroro    ふたつのマンドリンのための二重奏曲集(カラーチェ)

2ndマンドリンからの出場です。トップバッターは緊張したことでしょう。
ネーミングの由来に深い意味はないらしい・・・
kiroro.jpg


2.コルザ・ギターデュオ
マイ・ウェイ(J.ルヴォー&C.フランシス) 
サウンド・オブ・サイレンス(ポール・サイモン)

部内発表会連続出場を誇る、常連の最強ギターduoです。
koruza.jpg


3.サガミビッチ・ツトムニコフ       卒業写真(荒井由実)

こちらも毎回出場の常連さん。今年もチェロを片手にロシアから武蔵野線と東上線を乗り継いでやってきました(笑)。曲は卒業式シーズンを狙っての選曲か???
sagamibicci.jpg


4.さ・や・ま   白い恋人たち(フランシス・レイ)

ギター名コンビによる華麗なる演奏。冬季オリンピックを意識しての選曲か。
sasa-yama.jpg


5.りんどうフォークダンスアンサンブル
愛の夢(リスト)
北の国から(さだまさし)

彼らは出張して本当にフォークダンスサークルの演奏をしているんですよ!
rindou.jpg


6.フラメンカー・I   ソレアレス

NMCのフラメンカーによるフラメンコ演奏。 熱すぎる・・・・
inenaga.jpg


7.セカンド・ラブ    早春賦(唱歌)

前半ステージのトリを飾るのはセカンドマンドリンのパートメンバーです。
指揮なしでも演奏出来るとはスゴイ。自主的にテンポガ遅くなっていた気がしないでもないが・・・・(笑)。
secand1.jpg


ここで15分間の休憩。後半へ続く。


コメントする