楽器を持たない合宿ツアー(その4~すやすや寝顔で東京へ)

| コメント(0)
起雲閣を出るとちょうど昼前、ガイドブックに載っていた近くのお蕎麦屋さんで昼食。
家族で営んでいるらしく、小学生の兄妹がエプロンつけてお茶出しとかお手伝いしていました。
エライエライ。

それからは熱海駅まで登り坂を歩きヘトヘトになりつつも、お土産を購入。

帰りの電車ももちろんグリーン車。でも、行きと違うのは酒盛りもなく
爆睡状態に陥り全滅状態。

私は一人ビールを飲みつつ(まだ飲んでいた・・・)、みんなの可愛い寝顔を撮影。
全員の寝顔をここに載せたいが、今後の友情にヒビが入りそうなので、
二人のみお見せしよう。


目をつむり曲想を練る指揮者。
CIMG1411.JPG




おお!sexyショット! 画面に口をつけるのはおやめください。
CIMG1365.JPG





こうして楽しい時間はあっという間に終わってしまったのでした。
幹事さんご苦労様。
また2月あたりに雪を見つつ温泉に行きたいなあ。

<了>

コメントする

このブログ記事について

このページは、部長が2010年7月14日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽器を持たない合宿ツアー(その3~豪華なホテル)」です。

次のブログ記事は「7月18日練習&ビアガーデン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて