11月6日練習

| コメント(1)
西原ふれあいセンター

今日の練習会場は初めて利用する。志木市の西原ふれあいセンターでした。
この4月に出来たばかりとあって、中はピカピカでした。
2階にある練習場は他の何処よりも広く快適でした!
これからもたまには利用したい会場です。

今日の練習
比羅夫ユーカラ
ソプラノの賛助にお越しいただき合わせ練習を行いました。
いつもはマンドリン・マンドラによる代弾きですが、美しい声楽に
酔いしれてしまいました。
『哀愁を帯びた歌声は暗いマンドチェロのモティヴと交錯し・・・』なのですが、
ソプラノの声に緊張してしまい、音間違い連発で全然『交錯』せず失敗(泣)。
これはいかん、練習しなければ・・と誓ったチェロパートでした。


マンドラテノーレのための狂詩曲
林さんが参加されたので合わせ練習を行いました。

Ⅰ部の曲を通し演奏
ギターパートはいろいろ指摘を受け明日までの宿題に・・・。頑張れギター!


広い練習会場の様子
CIMG1573.JPG

CIMG1574.JPG

CIMG1575.JPG

コメント(1)

・きれいな練習場ですね。
 歌声が入るとますます臨場感が出てきたことでしょうかね、
 うらやましい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、部長が2010年11月 6日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当クラブの演奏会は未就学児の入場制限をしません。」です。

次のブログ記事は「11月7日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて