7月21日 川越まるひろ屋上ビアガーデン

| コメント(0)
昨年までこのブログを書いておりました『元・部長』です。
ご無沙汰しております。

本日の練習ブログで
>このあと有志で川越まるひろデパート屋上のビアガーデンに暑気払いに行った模様。
・・・とありますのでその模様をご報告です!


NMCの夏の恒例行事としてすっかり定着したこの飲み会。今年も
川越まるひろの屋上へ行ってまいりました。

男性3,300円  女性3,200円で飲み食べ放題です。
ジョッキを渡されてビール・ジュース・洋酒・焼酎など何でも好きなだけ
自分で注いで飲めます。
ビールディスペンサーは確か昨年までは自分で手動式で操作していたと
思いますが、今年はジョッキを置いてボタンを押すと自動で注いでくれる
ものになりました。最後のビール泡もきちんといい感じに作ってくれる
強者な機械です。
ビール片手に暑気払いで盛り上がりました。



2ndマンドリンのTさんはみんなに美味しい枝豆を食べてもらいたいと
自宅の畑で収穫した枝豆を茹でて持ってきてくれました。
なるほど、味が甘みが全然違います。
CIMG2677.JPG


夕焼け雲が幻想的でいい感じ・・・・。
奥に見える観覧車も、今ではすっかり姿を消した屋上遊園地でノスタルジー・・・
CIMG2678.JPG


そして陽も沈んだ頃にはすっかり出来上がっています。
ギターMさんは今日から復帰です。
CIMG2679.JPG


飲むだけだったらクーラーの効いた店内の方がよっぽど良いのですが、
自然の風にあたって飲む雰囲気を味わうのも良いものです。
さて、8月にまた飲み会だね!





コメントする