11月15日 練習

| コメント(0)
於:朝霞市 弁財市民センター


定演前日、13:00過ぎから全曲のオケ練習を行いました。

弁財市民センターを使うのは今年初めてでしたっけ?


~定演前の最終練習~
DSCF0090.JPG

DSCF0099.JPG

DSCF0107.JPG

DSCF0118.JPG

■□■□■□■

定演前日、そして23年間ずっと活動を続けていたメンバーの1人にとって、
今日が最終練習日になります。

数日前から、部員有志の間で「サプライズ演奏で送り出そう!」の話が出て、
 ・・・こっそり譜面を準備し、こっそり有志各員に譜面を配り、
 ・・・こっそり定演の曲の練習に加えて自宅で練習をして、
 ・・・こっそり段取りの連絡を済ませ、、、

いつものように練習が終わったあと、
23年間の感謝を込めて、2曲演奏しました。

  • 卒業写真(荒井由実)
  • 帰ってこいよ(一代のぼる)

選曲の「卒業写真」には、23年間の思い出の走馬灯が込められています。
そして「帰ってこいよ」には、いつか演奏したくなったとき、
いつでも帰ってきてほしいという部員の想いが込められています。

~卒業写真、演奏中~
ThankYouKIHA.jpg

~23年間本当にありがとう~
DSCF0129.JPG

DSCF0135.JPG

この日演奏したサプライズの曲は、

部員限定でYoutube動画を公開しています。

定演前日に言うのはなんですが、

たった数日で準備した曲に込められたみんなの心が、

一生忘れられない思い出になりました。

明日、この1つの心で定演本番も1つになって楽しみましょう!


■□■□■□■

さて、明日11月16日は定演本番

 第55回 定期演奏会@飯田橋 トッパンホール

 沢山のみなさまのご来場をお待ちしております。


NMC55A_s.jpg NMC55B_s.jpg

■□■□■□■

明日は定演本番! 11月15(日)@トッパンホールにて第55回定演を開催します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、田中淳一が2014年11月15日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日 練習」です。

次のブログ記事は「11月16日 第55回定期演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて