11月19日 定演反省会&選曲会議

| コメント(0)
於:東北コミュニティセンター


※すみません、スマホのSDカードが不調で、この日の写真はUploadできませんでした※


■□■□■□■

約2週間前に無事に定期演奏会を終え、この日はその定演の反省会を行いました。

気づいたこと、よかったこと、悪かったこと、来年に申し送りたいこと、

各々が意見を出し合って、次回の定演をよりよいものにするための会議です。


080528110409_1.jpg


■□■□■□■

定演反省会のあと、さっそく次回の定期演奏会の選曲会議が行われました。

各々の「演奏してみたい曲」の候補を集め、参考音源を聴き、多数決を取りました。

この日の候補曲と多数決結果をもとに、後日、指揮者とTOPが中心となって、

最終的な「次回の定演の曲」を決めていく作業がはじまります。

とてもたくさんの候補曲が出ましたので、すぐには決まらないかもしれませんが、

来年1年の活動のコアとなる「候補曲」たちが並んだので、

部員たちの「次への気持ち」がスタートした瞬間です。

正式な定演の曲目が決まり次第、ブログのほうにも掲載したいと思います。

maxresdefault.jpg

■□■□■□■

次回、12月3日(日) 東北コミセンにて部内発表会の練習を行います

コメントする

このブログ記事について

このページは、田中淳一が2017年11月20日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日 第58回定期演奏会」です。

次のブログ記事は「12月3日 部内発表会の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて