第50回定演までの軌跡

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の定期演奏会は第50回という、一つのマイル・ストーンです。創立32年めにして行なうことが出来ました。一口に50回って言ってもスゴイですよね。社会人団体は多くあるけれど、50回も演奏会を開いている団体ってそうそうないと思います。
この『歴史』と『部員の熱意』は当クラブの自慢とさせてください。
勿論、部員の家族のご協力、そして演奏会に足をお運びくださる皆様のご支援が無くては活動出来ません。あらためて感謝申し上げる次第です。

ちなみに私は第19回からの出演です。第19回=昭和63年、まだ大学生でした。このクラブにそんなにいるのか・・・。

さて本日より『50回までの軌跡』、過去の演奏会情報をリニュアルし公開致します。
部員が言うのも何ですが、〝すごい、こんなにやってたんだ・・・〟と感動しちゃいました。

『コンサート』のページの下に『これまでのコンサート』を設けましたので是非ご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月13日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50回演奏会のチラシ」です。

次のブログ記事は「11月14日決起集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ