11月1日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月に突入しました。今月の29日(日)はいよいよ演奏会本番です。
演奏技術の練習も当然ですが、当日の感動を味わうべく精神的にも盛り上げていきましょう!

11月1日  新座市東北コミュニティセンター

<本日の練習>
・ハンガリア狂詩曲
コンマス高橋さんの独奏速弾きテンポに、何と遅れてついていけないオケ・・・・。どんだけ速いんだ・・・。当日の演奏にご期待ください。拍手も多めにネ。

・夢の魅惑
中盤の盛り上がり前で既に燃え尽きてしまっている某パート。気負いすぎ、力入れすぎ、始めから音が大きすぎ・・・。
練習後、全員に妙な疲労感が充満・・・。これはいけないいけない。

CIMG1038.JPG"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1994年10月29日 白子小学校依頼演奏会」です。

次のブログ記事は「本番まであと1ヶ月きりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ