2月21日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

本日の練習は今の時点で譜面の揃った曲を、前半に通し合奏しました。
3部のトリである、比羅夫ユーカラを本日初合奏。曲の感じをつかみました。

後半はパート練習をしました。


<本日のパート練習の様子>
マンドリン
メキシコ組曲のリズムに苦戦中・・・・・
CIMG1191.JPG"


マンドラ
あれ?トップは・・・? 左手をケガしてしまい本日お休み。早く良くなってね。

CIMG1192.JPG


ギター
ラテンリズムに奮闘中。ギターは聴かせどころ満載!
CIMG1193.JPG

チェロ
まあ、今からそんなに根詰めて練習することないよね・・・。「上と下どっち弾きたい?」
CIMG1194.JPG



あれ?指揮者は・・・・・・・?
既に電車の中らしい・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年2月21日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無題」です。

次のブログ記事は「3月・4月・5月の日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ