楽器を持たない合宿ツアー(その2~熱海のォ夜♪)

| コメント(0) | トラックバック(0)
♪たった一度の倖せが はかなく消えたネオン街 
忘れられない面影を 月にうつした 湯の宿よ
熱海の夜 
 
妻と書かれた宿帳に沁みた涙の傷あとよ
ままにならない人の世に やせて悲し 枯れ柳
熱海の夜


まあその昔こんな名曲もありまして、これを知っている方はご年配の方なのですが(じゃあ、私は・・・?)、
その2は熱海の夜のレポートです。


チェックインして一風呂浴びて、火照った体にまたビール。
すでに夕食時には体内アルコール度数が相当高いです。
でも夕食おいしかった!

CIMG1372.JPG

CIMG1373.JPG

CIMG1374.JPG



さて、夕食後は花街でも行くべえと外へ繰り出す。しばらく行くと
おお!スマートボールがあるではないか!温泉街はこれだよ。
早速飛び込んでスマートボール&射的で楽しむ。

CIMG1378.JPG

CIMG1381.JPG


やけに興奮する射的。子供心にかえってしまう。
CIMG1387.JPG

CIMG1384.JPG

CIMG1385.JPG

CIMG1389.JPG


・・・・で総額6,000円つぎ込んで獲った景品が↓
CIMG1391.JPG
高い貯金箱だ・・・・・。




部屋に戻り部屋宴会開始!
いや~何が良いって飲んでそのまま寝られるのが最高!
お見せできる写真はありません・・・・。
そして0:00明日のことも考えて就寝。

宴会の途中、今後の運営について考え込む部長。(寝ている
ように見られるのは心外である)
CIMG1392.JPG


<その3へ続く>

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月13日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽器を持たない合宿ツアー(その1~熱海の海岸散歩する♪)」です。

次のブログ記事は「楽器を持たない合宿ツアー(その3~豪華なホテル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ