10月24日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

今日はゲネプロを行いました。

・本番さながらに通し演奏を行い、進行の確認を行う(机上の計算とあっているか確認)
・全部通すことでどれくらいの体力を消耗するのか疲れ具合の確認(笑)
・休憩時間内で調弦ができるかの練習

・・・などが目的です。

通しで弾くとやっぱり疲れますね。
それと、いつもと同じように弾いているのに、『ゲネプロ』と意識しただけで何だか緊張して
ミスも目立ってしまいました。
あと数回の練習で克服しなければ・・・・


今日の1枚
演奏会当日にロビーに飾るパート写真。2ndマンドリンです!

PICT1403.JPG



"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月25日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日練習」です。

次のブログ記事は「10月30日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ