10月31日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

今日はパーカッション(打楽器)賛助の方にお越しいただき、
賛助あわせを行いました。
ファランドールと比羅夫ユーカラの2曲だけなのですが、
やっぱりパーカッションが加わると迫力が出ますね。
比羅夫ユーカラは弾きながら感動してゾクゾクしてしまいました。
特にフィナーレの行進部分ではスネアとシンバルの迫力に
思わずウルッと来ましたよ・・・。

それにしても一発で音&リズムをあわせてくる賛助の方って
すごいものです。

賛助合わせの後は全曲の練習を行いました。
次回は比羅夫ユーカラのソプラノにお越し頂きます。楽しみです。

CIMG1568.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務連絡:11月6日の練習会場」です。

次のブログ記事は「当クラブの演奏会は未就学児の入場制限をしません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ