11月13日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲町市民センター

本番当日前の、そして今年度最後の練習でした。

とは言いながら最後の最後で管楽器賛助との合わせ練習です。
今回は5名の管楽器賛助が入るので、日程調整をしたら結局
最終日になってしまった次第。

比羅夫ユーカラがフルメンバーで入るのですが、いやーやっぱり
管楽器が入ると厚みが増します。ゾクゾクしてしまいました。

間奏曲
ファランドール
比羅夫ユーカラ
・・・・の3曲に管楽器が入ります。


賛助あわせが終わったあとは、全曲の通し練習。最後の細かな調整です。
でも、指揮者曰く「また次の練習でやりましょう・・・」って連発してたけど、
明日そんなに練習する時間ってあるのかなあ(笑)。
「あとは運次第」・「うまくいったらラッキーと云うことで・・」も連発していましたが、
この心境って大事だと思います。
間違えないように弾かなきゃ・・・・って思いながら弾くと、体が硬くなり頭の中も
白くなり却って間違える確率大です。
心にゆとりを持って、うまくいったらラッキー!ぐらいに思っていた方が上手く弾ける
ものです。
明日は楽しんで弾こう!でも1月から始めた練習の成果が明日発揮できますように・・・・。

皆さまのご来場をお待ち申し上げます。


CIMG1578.JPG

CIMG1579.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月13日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋練してますか?」です。

次のブログ記事は「第51回定演盛会に終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ