久しぶりの何もない週末

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の演奏会、そして来週の反省会の間で、昨日今日と
クラブ関係がまったく無い週末でした。
土日練習が10/16(土)より始まりましたので、皆勤賞の部員は
1ヶ月ぶりに練習の無い週末を過ごしたことになります。
さて何をしていたのでしょうか。

私は
・演奏会の後片付け(衣装とか出しっぱなしだったので・・)
・部屋の片づけ
・久しぶりに部屋でゴロゴロ&お昼寝
・庭いじり

・・・で2日間終わってしまいました。

演奏会を終えると気が抜けるせいか風邪をひきやすくなるのですが、
今朝起きたら喉がちょっと痛かったです。

部員の皆さんも気をつけてね。


写真は本番直前のチェロパート(myカメラにて)
CIMG1582.JPG


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月21日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見学ご希望の方へ」です。

次のブログ記事は「11月28日 反省会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ