5月8日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

連休最終日とあって参加者もちょっと少なめ。
マンドラとチェロの出席者はパートトップのみという状況。
一人弾きで練習に臨みました!お疲れ様!

さて、今日は母の日です。
当クラブにも大勢のお母さんがおります。
お母さん、いつもありがとう!
練習後はいつもは夕飯の支度が待っていますが、
今日の夕飯は家族で美味しいものを食べに行ったのかな?

<今日の練習>
・NEW YORK
①82~93小節のマンドラ・チェロのメロディ。
②94~110小節のメロディを中心に。

・彷徨える霊
①54小節以降のマンドリンパート。
②9~20小節あたりを中心に。

・星の庭
48小節以降を中心に。


セカンドMnパートは高出席率!
CIMG1700.JPG


それに比べてスカスカなマンドラとチェロパート・・・・。
チェロパート員の今日の所在地
1名海外出国中
1名何かの試験会場
1名『パパでちゅよ~』と家族水入らず

ちなみにマンドラトップは昨晩海外から帰国で時差ボケとのこと・・・。
お土産ありがとう。
CIMG1701.JPG


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月 8日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日練習」です。

次のブログ記事は「5月15日 東北コミセンまつりの中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ