7月10日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲町市民センター

例年より早い梅雨明けとのこですが、暑い一日でした。
例年なら涼し~い室内での練習ですが、今年は節電モードで
室内でもHOTな状況です。
ましてや演奏で体を動かすと汗が止まりません。
調弦が狂ってしまうのも困るかな。
勿論、我慢 ゞ ・・・・。

さて、
今日はギターに見学者が来部。
先日大学に入学したばかりの学生さん(男性)です!
高校でギターマンドリン部に所属されていて、
大学にもマンドリンクラブがあるものの、社会人の団体で
活動してみたいとのことでした。

社会人は学生さんのように毎日楽器を持つことが出来ないので、
練習量は少なくなってしまうけど、そこはコツを掴んで
練習しますのでよろしくお願いします!

ギターうらやましいなあ。


CIMG1942.JPG

CIMG1943.JPG


学生さんと聞いて思わず目が輝くNさん。俄然練習に来るのが楽しくなったとか・・・(笑)
CIMG1945.JPG




"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年7月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日練習」です。

次のブログ記事は「7月23日 川越喜多院夏詣&納涼ビアガーデン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ