9月4日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

台風が過ぎてもまだ余波で雨模様の天気でした。

こんな天気だからか、夏の疲れか、今日の人数は若干少なめ。
各パート3人ずつくらい。(2nd除く。2ndエライ!)
なんとなく静かな練習でした。


<今日の練習>
メリーポピンズ
サウンドオブミュージック
星空のコンチェルト
月ありき

メリーポピンズは久しぶりの練習。みんな感覚を思い出すのに
必死でした。
こんなに速かったけ?ピッキング?トレモロ?
などなどの意見か飛び交いました。

星空のコンチェルトではコンマスがパソコンを取り出し・・・
ハイテクな練習の始まりか?
110904_1500~01.jpg

・・・・・6月に録音したものを聴くためのパソコンでした。



110904_1500~02.jpg

110904_1513~01.jpg

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 4日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月28日 徳丸ふれあい館で演奏」です。

次のブログ記事は「9月19日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ