暇な一日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年も同じような事を書きましたが今年も同じでした。

先週の演奏会、そして来週の反省会の間でこの週末は
久しぶりに練習の無い完全off。
実は何もすることがなく暇な週末を過ごしてしまいました。
同じように過ごしている部員もきっといることでしょう。

でもなんで今回だけ暇なんでしょう。
10月までは隔週練習だから普通に練習の無い週末はあったのにね。

演奏会衣装の片付け
庭いじり
部屋でゴロゴロ

自堕落な2日間でした。
やっぱり練習て良いなあ!(笑)

写真は、行きつけのスナックのママから豪華な花束をもらい、周囲から
『いくらつぎ込んでるの?!』と言わせしめた私。先日、お礼がてら店に
行き、きっちり花代を回収されることになる・・・・。
CIMG2170.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月 4日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本番前風景」です。

次のブログ記事は「12月11日反省会&忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ