12月18日選曲会議

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲町市民センター会議室

52回定期演奏会を終えたばかりですが、もう53回に向け始動します。
そう、今日は次回定演の選曲会議を行ないました。
選曲会議は部員のやりたい曲、演奏会でのアンケート、曲の難易度、
演奏会としての構成・・・・などいろいろな視点で選曲されます。

さて結果は・・・・・・?
まだこの場ではヒミツ。年が明けたら公表致します。

CIMG2211.JPG

候補曲を聴いている1枚。黒服の兄さん寝てないか?・・・・
CIMG2212.JPG




終了後、先週に引き続き2回目の忘年会を行ないました(笑)

冒頭で始動と言いましたが、実はこれで今年度の活動は全て終了。
1月15日の総会まで一ヶ月間は完全オフになります(短い?)。
実際の始動はそこからですね





"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月18日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日反省会&忘年会」です。

次のブログ記事は「初春や・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ