浜松支部誕生!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月はお別れのシーズンです。

このクラブの部員も転勤が決まり、静岡県は
浜松へ引越しすることになりました。
でも退部したわけではありません。
練習は通えなくなりますが、今のところ本番は
出る予定。合宿や直前に集中練習すれば何とか
なりそうです。

さて、そんな部員に与えられた係は
『新座マンドリンクラブ 浜松支部』。
任務は
・当クラブの宣伝広報大使
・当クラブのCDの販売促進
・現地のマンドリン状況調査
・現地マンドリンサークルとの交流
・勧誘活動
・・・などです(一部脚色あり・・・・笑)

過去にも名古屋支部、三重支部、山口支部などが存在
しました。新座マンドリン中国社もあったんですよ。

遠くに行っても仲間でいたい。
音楽でつながる我々の仲間・・・。


昨年の定演後の打ち上げ風景
423.jpg


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月18日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日練習」です。

次のブログ記事は「第10回部内発表会(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ