5月27日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

年に30回近く練習日があると、用事があって練習に出られず
出席者が非常に少ない、と云う練習日がたまに起こるのですが、
今日が正にその日でした。
正直に書くと今日のメンバーは次のとおりです。
1st     1人
2nd    4人
マンドラ 1人
チェロ  1人
ギター  2人
ベース  0
フルート 1人

お~!これだけ集まらないのも珍しい!
先日の金環日食ばりの珍しさです。
変なところにちょっと感動・・・。

そんな訳で合奏というよりアンサンブルのような雰囲気です。

<練習曲>
・文明開化の鐘
・夏の庭


1stはコンミス1人。スコアを横に置いて常にチェック。頭が下がります。
CIMG2365.JPG


トップがお休みの2ndとマンドラ。2ndは今日は頑張りました。今日の指示事項を
忘れずにね。今日は見学者があり、2ndで一緒に弾きました。
CIMG2364.JPG


ここもトップがお休みのギター。いつもは後方で弾いているTさんも今日はトップの
位置へ。トップソロを"サラッ"と弾いていました。
『イヨイヨ俺ノ時代ガ来タカ・・・』のスナップです(笑)
CIMG2363.JPG


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年5月27日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月13日  第26回東北コミセンまつり参加」です。

次のブログ記事は「6月10日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ