8月18日川越まるひろ屋上ビアガーデン

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏恒例、川越まるひろ屋上のビアガーデンに行きました。


17:00集合ですが、その前に私は喜多院へ参拝し
いろいろと祈願してきました。

夕方で本堂の扉は閉まってしまいました・・・。
CIMG2398.JPG



17:00に乾杯しまいましたが、まだお陽さまは高くマブシイ!
帽子をかぶってサングラスをかけてビールを飲みました。


途中パラパラと天気雨がありましたが、そのあとには空にくっきりと
虹がかかりました。ちなみに時計は18時頃ですがまだこの明るさ。
CIMG2400.JPG


本日集まったビール&枝豆好きメンバー
CIMG2402.JPG

CIMG2403.JPG


今年はステージでハワイアンショーがあり、サークルと思われる団体さんが
ダンスを披露してくれました。
CIMG2401.JPG



21:00に退出し、飲み直し(?)にもう1軒入りました。
結局22:30頃まで川越にいました。
あ~よく飲んだ!(今年も枝豆をよく食べたあ!!)


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年8月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日練習及び前期総会」です。

次のブログ記事は「8月19日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ