そして秩父の夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿は練習が目的ですが、練習ばかりではありません。

そんな『秩父の夜』をお見せします。

 

夕食後、みんなで花火をやりました。ちょっと花火が湿気気味で

パッと消えちゃうショボい場面も・・・・・

 

煙がすごい・・・

線香花火も勿論登場。幸せの分だけ長く燃えてね・・・  あっ落ちた・・・。

CIMG2487.JPG

ちょっとショボいが吹き上げ花火も。地面に並んでいる数に注目!

CIMG2485.JPG

 

 

そして夜の楽しみは、そう、懇親会=宴会です。何が良いって飲んでそのまま布団に

入れること(笑)!。2晩ともおおいに盛り上がりました。

 

まだ始まったばかりでまだ『しっかり』している・・・。

CIMG2467.JPG

 

2日目はテーブル席にて開催。しかしまあよく飲む、よくつまむ・・・。

CIMG2490.JPG

CIMG2492.JPG

 

2日間続けて『夜は絶好調!』のMさん。本職は評論家だったらしい。

CIMG2493.JPG

 

こうして秩父の夜は更けていきました・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年10月 9日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月6日~8日 秩父合宿」です。

次のブログ記事は「マンドリンオーケストラの為の星の庭/小林由直」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ