10月21日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲町市民センター

合宿後、初の練習です。

合宿で練習した成果がちゃんと出来ていた(喜)
合宿で弾けたところが元の木阿弥状態になってしまった(泣)
せっかく暗譜したのにすっかり頭から消えていた(大泣)
各自悲喜こもごもな練習時間でした・・・
CIMG2497.JPG

CIMG2498.JPG


歓迎会開催
夏に入部された方の歓迎会が延び延びになっていたのですが、
今日の練習後に行いました!


2ndマンドリンメンバーの歓迎会です!
CIMG2500.JPG

こちらのテーブルは、お馴染みいつもの宴会メンバーの顔ぶれ
CIMG2501.JPG

反対ホームより望遠にて。この二人、このあとちゃんと帰ったのか疑惑・・・
CIMG2502.JPG




"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年10月21日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンドリンオーケストラの為の星の庭/小林由直」です。

次のブログ記事は「10月28日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ