11月25日 定演が無事終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)
トッパンホール

第53回定期演奏会も盛会に行うことができました。
ご来場頂きました皆様、有難うございました。

1年間の練習も本番が始まってしまえばあっという間に
終わってしまいます。
「よっしゃあ! 上手く弾けた」
「あんなに練習したのにダメだった・・・」
部員一人ひとりの様々な思い出となりました。

本番の写真はあらためて掲載するとして
今日はリハーサルの模様を掲載します。

CIMG2568.JPG

CIMG2569.JPG

CIMG2575.JPG


打上げ宴会の様子(これ以外は恥ずかしくてお見せできない・・・)
CIMG2585.JPG

CIMG2589.JPG


<私の楽器  vol7>
トップの最後を飾るのはコンマスの愛器です。(↑上の写真がコンマス)
今日の本番でも素晴らしい音色を出していました。

CIMG2559.JPG


<製造元>   カラーチェ工房

<製造年>   1999年


出た!カラーチェですよ!
コンマスいわく「弾きにくい楽器」らしいが。そんな荒馬を乗りこなす(弾きこなす)コンマスの
腕はすごいものである(たんなる自慢?)。
今日の本番でも良い音を出してたなあ!
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年11月25日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日練習<本年度最終練習>」です。

次のブログ記事は「12月9日反省会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ