5月19日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

於:朝霞市 仲町市民センター

■□■□■
先週のコミセン祭りも無事に終わりました。
定演のチラシも印刷されて、いよいよ本格的に目指すは12月8日の第54回定演となりました。

~定演チラシ(表/裏)~
NMC54a.jpgNMC54b.jpg

■□■□■
さて、コミセン祭りのDisney気分も先週までで、今日も練習はすこし久しぶり?!だった3部の「風の軌跡」のオケ練習から。

~風の軌跡~
2013-05-19 14.14.18.jpg

~練習番号(リハーサルマーク)「V」がクセモノ~
2013-05-19 14.14.40-1.jpg

~本番まであと半年あるとはいえ・・・~
2013-05-19 14.14.52.jpg

■□■□■
練習の後半には1部の「メリアの平原にて」を何度か通し練習しました。

う~ん、ちょっと体と頭がまだ先週のコミセンのDisneyから抜けだしていないのか、メリアに指がついていかない(面目ない~!)

1に練習、2に練習、、、きょうはいきなりギターの弦を切ってしまって調子が出なかった(ことにしておきます!!)


■□■□■
また、この日は、1部で曲目未定となっていた曲が正式に発表となりました。

  「亡き王女のためのパヴァーヌ (ラヴェル)」 です。

ハイケンスのセレナーデのあと、2曲目に演奏することになりました。



次回の練習は5月26日(日)@東北コミュニティセンターです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/466

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年5月21日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月12日 第27回 東北コミセンまつり」です。

次のブログ記事は「5月26日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ