8月4日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

前回のビアガーデン報告に続き、元部長が今日の練習報告を
書きます!

カレンダーも8月に突入しました。先週は雨模様の日が続いて
いましたが、今日は薄曇りながら暑い一日でした。
こういう暑い日は、涼しい館内で活動できるサークルで良かったなと
しみじみ思います(笑)。

~本日の練習~
Ⅰ部、Ⅲ部の曲を練習しました。
『亡き王女のためのパヴァーヌ』の譜面が出来上がってきましたので
第1回目の合奏を行いました。初見ということもあって、まだ合奏の
レベルになっておりませんでしたが、感じは掴んだので次回は大丈夫
かな?

CIMG2680.JPG

CIMG2681.JPG


10月に秩父は長瀞にて合宿を行うのですが、今日の練習で案内&申込書が
配布されました。
これを読んでいる部員の皆さんは今月中に合宿係あてに提出かメールで連絡を
してください。



"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年8月 4日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月21日 川越まるひろ屋上ビアガーデン」です。

次のブログ記事は「8月18日前期総会&練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ