11月16日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:朝霞市 仲町市民センター


■□■□■□■

音楽と関係の無い話ですが、11月16日はパソコンのWindowsXPが2001年に発売された日です。

ご存知のように最近は多くの家庭にパソコンが普及しています。

パソコンで楽譜の作成や編曲などもできるので、配布される譜面がパソコン製だったりする昨今。

もう10年近くも現役だったWindowsXPもそろそろ世代交代ですね。

でも、作った楽譜も音楽も、賞味期限がありません。 素敵なことですね。


■□■□■□■

・・・さて、定演まで1ヶ月を切ったので、今日から土曜日も練習がありました。

まずはパート毎に譜面の確認と、音の確認を行いました。


~各パートの譜面あわせ~
2013-11-16 13.42.12.jpg

2013-11-16 13.42.28.jpg

2013-11-16 13.42.34.jpg

2013-11-16 13.42.52.jpg

■□■□■□■

休憩を挟んで、1部と3部のオケ練習を行いました。

 「風の軌跡」
 「メリアの平原にて」
 「亡き王女のためのパヴァーヌ」
 「ハンガリー狂詩曲」
 「アダ-ジェット」

~1部、3部の練習~
2013-11-16 14.12.04.jpg

2013-11-16 14.38.43.jpg

2013-11-16 14.38.37.jpg

2013-11-16 14.39.03.jpg


■□■□■□■

次回の練習は、11月17(日)@東北コミュニティセンターです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年11月18日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日練習」です。

次のブログ記事は「11月17日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ