8月31日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:朝霞市 仲町市民センター


■□■□■□■

短い夏の終わりを告げる8月最終日。

子供の頃は夏休みの宿題に追われる悪夢の日でしたよね?!

ギターパートの有志は9月7日の「東上沿線ギターフェスティバル」に向けた

事前練習に午前中に参加して、そのまま午後はハシゴで練習参加の日でした。


■□■□■□■

~練習風景・動画Version~
うまく再生出来ない場合はこちら


■□■□■□■

午後一番は2部のオケ練習をしました。
    • 史上最大の作戦
    • ミッション:インポッシブル
    • My Heart Will Go On
    • GHIBLIメドレー

今日はなんといってもドラパートの出席率の高さ!!

ついに?!全員出席を達成して、

あとから途中参加のメンバーも含めると、総勢のべ8名♪


~圧巻のドラパート~
2014-08-31 13.33.33.jpg

2014-08-31 13.33.50.jpg

~マンドリンも人数じゃ負けてない!~
2014-08-31 13.56.45.jpg

~低音楽器がちょっと寂しい?!~
2014-08-31 13.34.10.jpg


■□■□■□■

休憩を挟んで1部そして3部のオケ練習を行いました。
    • パストラル・ファンタジー
    • 時間の宝箱
    • スパルタクスとフリーギアのアダージョ
    • COMPOSTELA Ⅴ muneira

~今日は人数も多く、音が厚い、音が熱い?!~
2014-08-31 14.25.31.jpg

2014-08-31 14.26.52.jpg

2014-08-31 14.26.47.jpg

2014-08-31 14.26.36.jpg

2014-08-31 14.26.22.jpg

2014-08-31 14.25.42.jpg


■□■□■□■

東横線在住の1stマンドリンの方が遠方より見学にきてくださいました。

そういえば1年以上も前に、副都心線が東横線とつながった際に、

横浜方面からメンバーが増えないかなぁ、、、なんてブログを書きました。


もしかしたら、本当にそれが実現しちゃうかも?!?!


これが、素敵な出会いとなるといいな、と思っています。


■□■□■□■

さて、次回の練習は9月13日~15日の「合宿」になります。

場所は昨年と同様、埼玉県秩父郡長瀞町にお世話になります。



着替え、タオル、歯ブラシ、そして楽器や楽譜や譜面台を持って、

練習(と、夜の宴会?)にみっちり励みましょう。

定演まで、あと77日です!!!
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年9月 1日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日練習」です。

次のブログ記事は「9月13日~15日 長瀞荘で合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ