10月5日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター

■□■□■

首都圏直撃と噂される台風18号の影響であいにくの雨

さらに、2部の指揮者が発熱でダウン!というこの日、

定演まであと42日に迫り、午後~夜間までオケ練習を行いました。

large.jpg


■□■□■

~練習風景、動画バージョン~
うまく再生出来ない場合はこちら


■□■□■

まず13時すぎから2部のオケ練習の予定でしたが、

指揮者が発熱につき欠席となり、コンマスによる特別練習となりました。

曲は2部のGHIBLI Medleyのみをみっちり!!

テンポの変わり目、パートのかぶさり具合など、綿密に鬼練習!!

いえ、別に怖くないんですけど、コンマスの意気込みが感じられました。

1時間以上GHIBLI Medleyだけ練習して、みんなレベル上がったかも?!


~コンマスによる鬼練習(^^♪~
2014-10-05 13.40.50.jpg

2014-10-05 13.25.22.jpg

2014-10-05 13.35.23.jpg

2014-10-05 13.41.39.jpg

2014-10-05 13.25.07.jpg


■□■□■

休憩を挟んで1部と3部のオケ練習を行いました。

    • COMPOSTELA Ⅰ、Ⅲ、Ⅴ
    • スパルタクスとフリーギアのアダージョ

~前回の録音から、課題部分の集中練習~
2014-10-05 14.55.03.jpg

2014-10-05 14.56.10.jpg

2014-10-05 14.55.22.jpg

2014-10-05 15.02.07.jpg

2014-10-05 14.55.44.jpg

■□■□■

夜練習はホールを21:30まで予約してあったんですけど、
台風も近づいているということで20:00に解散となりました。

20140505161530318.JPG


■□■□■

次の土曜日は練習がありません。 
※土曜練習は18日からです、お間違えのなきよう!!

次回は、10月12(日)@東北コミュニティセンターにて練習を行います。
※ 夜練習も予定されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年10月 6日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日練習」です。

次のブログ記事は「10月12日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ