10月26日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター

■□■□■

10月の練習も今日が最後、

秋晴れの空の下、お昼から夜まで定演に向けたオケ練習

今日からマンドリン最低音のマンドローネの賛助の方も参加してくださって、

いよいよ、本番の「音」に近づいてきました。


■□■□■

~練習風景、動画Version~
うまく再生出来ない場合はこちら

■□■□■

もう定演まで1ヶ月を切ったオケ練習ですので、

基本的に1部、2部、3部(+アンコールの曲)を全部通して練習しました。

  • パートの重なり具合
  • 曲調の転換部のつながり具合
  • 速弾きや難しい運指部分の繰返し練習
  • マンドローネの賛助のかたとの音合わせ

~2部オケ練~
2014-10-26 13.41.59.jpg

2014-10-26 13.42.15.jpg

2014-10-26 16.37.23.jpg

2014-10-26 14.20.14.jpg

~1部、3部オケ練~
2014-10-26 17.08.49.jpg

2014-10-26 17.09.04.jpg

2014-10-26 14.20.45.jpg

2014-10-26 17.33.12.jpg

■□■□■

13:00~20:10までみっちり練習した1日でした。


本番当日のお弁当の準備の申し込みや、

定演後の打ち上げの出欠確認など、

だんだん「いよいよ本番がすぐそこに」という空気になってきました。

※飲み食いイベントで感じ取るものじゃありませんが(*^_^*)


本番まであと21日=3週間

いい演奏会、そして楽しい打ち上げを(←やっぱり最後は飲み会か!)


■□■□■

次回、11月1(土)@仲町市民センターにて練習を行います。

その翌日、11月2(日)@東北コミュニティセンターにて練習を行います。
※なお、11月2日(日)の練習のあとに、定演に向けた決起集会(飲み会)が予定されています
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年10月27日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日 練習」です。

次のブログ記事は「11月1日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ