4月5日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター


今年も桜の季節がやってまいりました

卒業・入学、出会いや別れ、そして進級や入社・・・イベントの多い季節です

家庭に仕事に、あれこれ予定の多い時期なので、

練習参加者はちょっと少な目だったでしょうか

でもでも、全く音が頼りなくならないのが今年の新座マンドリンクラブ?!

少なくとも、練習に打ち込む気持ちは、人数に関係なく、

高く、熱く、そして楽しく♪ 


~4/3の目黒川沿いの夜桜~
2015-03-31 18.23.53.jpg


■□■□■□■

そんな今日は、13時過ぎからまず2部のオケ練習を行いました

  • 組曲オペラ座の怪人
     - THINK OF ME
     - THE POINT OF NO RETURN

~練習風景 動画バージョン~
うまく再生できない場合はこちら

~やや少数精鋭モード~
2015-04-05 14.15.53.jpg

2015-04-05 13.22.52.jpg

2015-04-05 13.22.46.jpg

2015-04-05 13.22.56.jpg

2015-04-05 13.22.34.jpg


■□■□■□■

休憩を挟んで、3部のオケ練習を行いました

    • カレリア組曲
       - 行進曲風に

    • 歌劇「仮面」序曲

~部長と練習会場係りの相談中~
2015-04-05 14.16.43.jpg

2015-04-05 15.51.39.jpg

2015-04-05 15.52.20.jpg

2015-04-05 14.31.52.jpg

~あれ、この椅子ってなんだっけ(チェロ不在w)~
2015-04-05 14.16.37.jpg

2015-04-05 14.17.02.jpg

2015-04-05 15.51.47.jpg

そう、なかなか都合がつかないときもありますよね・・・(;'∀')

以前にマンドラが「うちのドラ知りませんか」状態だったことも。。。

フルート加筆版の譜面に変更になったのですが、

今週はフルートお休みだったりと(;'∀')

次回の練習、お待ち申し上げております~♪♪♪♪♪


■□■□■□■

次回、4月19(日)@仲町市民センター にて練習を行います。

  ※指揮者都合により2部曲の練習はありません
  ※練習予定曲: コミセン祭りで演奏する曲、仮面
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/611

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年4月 7日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日 練習」です。

次のブログ記事は「4月19日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ