6月13日 チェロパート会

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:池袋 駄菓子屋バー


チェロパートです。

今年はチェロパートに森田君が加入してくれましたので、

13日土曜日に楽器を持たないパート練習を行いました!

実は6人いるチェロパートですが、今回は参加人数は4人でした。

■□■□■□■


20150613X.jpg

場所は池袋西口の「駄菓子屋バー」にて。

ホットケーキミックスよっちゃんイカマシュマロ

むぎチョコベビースターラーメン・・・等、

駄菓子を入れてたこ焼きに☆彡 というのがメインのコース。


20150613A.jpg

サラダにじゃがりこが入っていたり、

餃子にチョコが入っていたりと、なかなかの強敵ぞろい。

たくさん焼いて、たくさん食べて、パートの結束力を強めました(笑)


20150613B.jpg

弦代の値上げに対する意見交換も。

【弦の再生方法・長持ちさせる方法】

 ・・・弦をぐつぐつ、、、煮る

 ・・・煮て駄目なら、、、冷やす

 ・・・手袋して弾く

 ・・・さてさて、、、最善の方法は?


その他今後の楽器を持たない企画?!の話も。

合宿でのチェロパートにも乞うご期待!!


20150613C.jpg

そんなこんなで楽しい夜でした☆彡

森田君、チェロパをどうぞよろしくお願いします。


■□■□■□■

次回、6月28(日)@東北コミュニティセンター にて練習を行います。
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/637

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日 練習」です。

次のブログ記事は「6月14日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ