10月25日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)


■□■□■□■

昨日の土曜日にひきつづき、日曜日のきょうも2連続のオケ練習を行いました

2部の指揮者が急遽欠席となり、1部と3部、そして2部も代振りでオケ練習を行いました

  • リリカルマーチ
  • Paradiso
  • 流星群

  • オペラ座の怪人
  • チキチキバンバン
  • Over The Rainbow
  • Tomorrow

  • カバレリアルスティカーナ前奏曲
  • 歌劇「仮面」序曲
  • カレリア組曲

※今日の練習は、練習中の写真がありません、あしからず~!

~練習後のお茶の模様~

今日のお茶会は2席に別れちゃっいました
真面目に譜面開きながらお茶会しました
IMG_1247.JPG

コンマスから直接指導を受けながらのお茶会でした
IMG_1248.JPG

2ndのOさんはビールのために3時頃から水分制限してたそうです
飲み会じゃなくてお茶会だったので、ちょっと残念そうでした。
IMG_1244.JPG

アイスクリームはポイント3つたまると無料でいただけます
すっかりデニーズ常連さんですってことですね。。。(^^;)
IMG_1246.JPG

■□■□■□■

次回は、10月31(土)@弁財市民センターにて練習を行います

※練習後に定演に向けた決起集会(という名の飲み会?)が企画されています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日 練習」です。

次のブログ記事は「10月31日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ