11月8日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月22日の定期演奏会本番まで、あと2週間となったこの日、

新座マンドリンクラブの本拠地とも言える、埼玉県新座市の東北コミュニティセンターにて、

1部、2部、3部のオケ練習を行いました


きょうはウッドベース、そしてパーカッションの賛助さんも参加して、

かなり本番仕様のオケ練習となりました


見学大歓迎.gif

また、きょうは マンドリンに見学者さんが1名

高校のときマンドリン経験があって、久しぶりにやってみたいな~っと来てくださいました。

実は彼女は僕の大学の同期のひとで、来年ご一緒できたらいいな!って思っています


■□■□■□■

~練習風景 動画Version~
うまく再生できない場合はこちら


~練習風景~
2015-11-08 13.24.14.jpg

~コントラバス賛助のIさん参加~
2015-11-08 13.23.44.jpg

2015-11-08 13.39.18.jpg

2015-11-08 13.39.08.jpg

~パーカッション賛助の3名参加~
2015-11-08 13.39.59.jpg

2015-11-08 13.40.35.jpg

2015-11-08 13.40.40.jpg

2015-11-08 15.01.32.jpg

2015-11-08 15.04.07.jpg

~お掃除モップ隊♪~
2015-11-08 19.50.18.jpg

~ギターパートの特別練習~
2015-11-08 19.57.12.jpg

■□■□■□■

~番外編 その1~

於:新座市(志木駅) 某カラオケボックス

 きょうの練習前の午前中、志木のカラオケボックスにて、
 マンドリンのSさん、Kさん、Kくんの3名で、こっそり個人練が開催されました

 本番でこの努力が大きく実る!!感動に浸れる!!こつこつ頑張る~!!

IMG_1250.JPG

 写真は、Kさん作、『おにぎらず』
 ちなみに、具はシャケと卵焼き、そぼろと小松菜、お魚のフライの3種類で、美味でした♪♪

■□■□■□■

~番外編 その2~

於:新座市(志木駅) 某ファミリーレストラン(写真を見ればDenny'sなのがバレてますが!)

 最近、だんだん恒例化してきている、練習後の「お茶・晩御飯」の部
 定期演奏会前は夜練習があるので、食べて帰っちゃったほうが楽だよね?という集まりです

 ただ、お茶会だとあなどることなかれ!!
 時には譜面を引っ張り出してきて、指揮者に直接あれこれ質問したり、
 TOPに運指の確認をしたり、かなり音楽要素はたっぷり♪だったりするのです

S__3473418.jpg

S__3473415.jpg

S__3473416.jpg

S__3473417.jpg


■□■□■□■

次回は、11月14日(土)@仲町市民センターにて練習を行います
次々回、11月15日(日)@弁財市民センターにて練習を行います


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年11月10日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日 練習」です。

次のブログ記事は「11月14日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ