11月21日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:朝霞市 仲町市民センター

■□■□■□■

遂に、明日は第56回 定期演奏会の本番の日

部員みんなで1年ずっと追いかけつづけて、作り上げたものの集大成の日です

最終日は1部と3部の曲のそうまとめのオケ練習を行いました

指揮者のAさんから「う~ん、ここは明日またやりましょう」という謎の言葉が出て、

一同、ちょっと和みながらも、「そう、今日しかないんだ。。。」と気が引き締まりました。

泣いても笑っても、練習は今日が最後

泣いても笑っても、最高の定期演奏会になりますように

■□■□■□■

~練習風景 動画Version~
うまく再生されないときはこちら

~練習風景~
2015-11-21 13.35.34.jpg

2015-11-21 13.35.39.jpg

2015-11-21 13.36.55.jpg

2015-11-21 13.37.57.jpg

2015-11-21 13.38.04.jpg

2015-11-21 16.58.15.jpg

■□■□■□■


~番外編~

泣いても笑っても、今日が最終練習なので、

午前中から朝霞駅そばのカラオケBOXにて有志が自主練習を行いました

あれ、、、でも練習風景にはみえないけど(笑)

1448256653562.jpg

1448256658067.jpg

■□■□■□■

次回は、11月22日(日)@飯田橋トッパンホールにて 第56回 定期演奏会 を行います
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/661

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年11月23日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~練習音源~」です。

次のブログ記事は「11月22日 第56回定期演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ