6月18日 大江戸温泉物語

| コメント(0) | トラックバック(0)


■□■□■□■

有志で東京臨海にある、大江戸温泉物語へ行きました。

image6.JPG


■□■□■□■

本日の天気は気温30度超えの暑さで、温泉よりもプールに入りたい気分も。

露天風呂に入りましたが、心なし日焼けしたかも(笑)

それでもやっぱり温泉は気持ちよくリフレッシュできました。

image8.JPG

image7.JPG

image5.JPG


温泉の後は館内で宴会です。ほてった体にビール最高!

でもMさんTさんは結局いつもの熱燗コースに。

image4.JPG

宴会での話題・・・
 → D君の心の故郷は西アフリカだった
 → コンマス殿の血液型を巡ってひと論争
 → おそ松くんの兄弟全員の名前を言ってみよ


image1a.JPG

このまま布団に入れれば極楽でしたが、21時過ぎに退館して帰路につきました。

温泉にはまた皆で行きたいな!!


■□■□■□■

次回、7月3日(日)@東北コミュニティセンターにて練習を行います
 ・9:00~  午前中も練習場所を確保してありますので、パート練・個人練に使えます
 ・13:00~  通常の練習 ※ソプラノのソリストさんが15時~参加予定です
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/699

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2016年6月26日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日 練習」です。

次のブログ記事は「7月3日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ