8月21日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター

■□■□■□■

台風11号、9号、10号と3つ揃って日本に襲いかかってきているこの日、

やっと暑さそのものは和らいできて、だんだん秋の気配がしてきています

TYPHOON821.jpg

きょうは終日、指揮者Aさんのオケ練習を行いました


~練習風景 動画Version~
うまく再生できない場合は、こちら


 【来年に向けた練習】
    • AZZURRO / 丸本大悟
 【今年の第57回定演に向けた練習】
    • 歌劇「アイーダ」より "凱旋行進曲" / G.Verdi
    • 劇音楽「エグモント」序曲 / L.Beethoven
    • 初秋の唄 / 桑原 康雄
    • 歌劇「グリエルモ・ラトクリフ」より"間奏曲" / P.Mascagni
    • 風に祈る ~鎮魂 そして 復興への願いを込めて~ / 武藤 理恵

~練習風景~
2016-08-21 13.43.42.jpg

2016-08-21 13.44.33.jpg

2016-08-21 13.45.08.jpg

2016-08-21 13.46.48.jpg

2016-08-21 13.45.25.jpg

2016-08-21 13.46.54.jpg

2016-08-21 16.10.53.jpg


■□■□■□■

 今日からギターパートに団友のMさんが参加してくださっています
 Mさんは別のマンドリン団体のギターTOPをなさっている方で、
 定演に向けて、ご一緒してくださることになりました\(^o^)/

 そして、こちらは残念なお知らせですが、
 2ndマンドリンに長らく在籍されていて、最近は休部なさっていたCさんが、
 今日を以って退部なさることになりました
 ご丁寧にご挨拶に来られて、みんなで記念写真を撮りました
 Cさん、今後も観客席から新座マンドリンクラブを見守っていてください!!

~Cさんを囲んで~
2016-08-21 17.17.43.jpg

~前部長のTさんとCさん~
2016-08-21 17.16.49.jpg


■□■□■□■

練習のあと、駅前の笑笑にて、有志でギターのMさんの歓迎を兼ねた飲み会を開催しました

40696.jpg

40697.jpg

40695.jpg

40694.jpg


■□■□■□■

次回、9月4日(日)@仲町市民センターにて練習を行います

 ※9時から会場が押さえてあります パート練・自主練にお使いください♪
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/721

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2016年8月25日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日 練習」です。

次のブログ記事は「9月4日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ