11月4日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター


ついに最終練習日です

泣いても笑っても、今年の練習はこれが最後

明日はいよいよ定期演奏会の本番です


なんか、いろいろ考えちゃいました

。。。どうして楽器を初めたんだろう。。。

。。。何故、この楽団で演奏してるんだろう。。。

。。。誰のために努力してるんだろう。。。


~You will always be inside my heart

 いつもあなただけの場所があるから~


全ての答えは、きっと、あしたの舞台の上にあります。

みんなで、作る、大切なものがそこにある筈です。


「またあした~」 いつもどおりの挨拶で別れて、

そんなこのクラブが、また1つ想い出を刻みます。


■□■□■□■

~練習風景 動画Version~
うまく再生されない場合はこちら

~練習風景~
2017-11-04 13.10.55.jpg

2017-11-04 13.11.14.jpg

2017-11-04 13.11.05.jpg

2017-11-04 14.05.41.jpg

2017-11-04 14.05.22.jpg

2017-11-04 14.06.23.jpg

■□■□■□■

58th表紙.jpg

■□■□■□■

次回、11月5日(日) 飯田橋トッパンホールにて第58回定期演奏会を行います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2017年11月 4日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日 練習」です。

次のブログ記事は「11月5日 第58回定期演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ