10月14日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於: 新座市 東北コミュニティセンター


■□■□■□■

10月も半ばに入り朝夕めっきり涼しくなって来ました。
そろそろ初雪の便りが届くのではないでしょうか。
という事は確実に私達新座マンドリンクラブの定期演奏会が近ずいているということです。

今日はいつも賛助で参加してくださるベースのIさんが来てくださいました。
ベースの音でこんなにも演奏が引き締まり厚みが増すものなんだ、と皆思っていたと思います。

■□■□■□■

今日のオケ練習は以下を練習しました
  ・交響的前奏曲
  ・たそがれの歌
  ・雲の行方
  ・新世界より  1~4楽章

また、ギターパートに団友さんが参加してくださいました。
三カ月一緒に頑張りましょう。

~練習風景~
S__9281546.jpg

S__9281547.jpg

S__9281550.jpg

S__9281551.jpg

S__9281552.jpg

S__9281548.jpg

S__9281549.jpg

S__9281554.jpg

~練習後、有志による飲み会~
S__9281556.jpg

S__9281557.jpg

S__9281558.jpg

S__9281559.jpg

■□■□■□■
次回、10月28日(日) 弁財市民センターにて、オケ練習を開催する予定です。
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/877

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2018年10月15日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月7日 ちゑろパート会」です。

次のブログ記事は「10月28日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ