2月17日 総会・初練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター


■□■□■□■

今日はまず、昨年度の活動を振り返り、反省し、
今年の定演に向けた活動に活かすための「総会」が開催されました。
また2年毎に改選される各係の選任も行われました。

IMG_8170.JPG

IMG_8171.JPG

■□■□■□■

総会のあとはいつものホールに場所を移して今年の初練習を行いました。

曲は「序曲」・・・どの序曲でしょうか!こうご期待?!
IMG_8173.JPG

この序曲は変拍子を中心に構成された曲で、
指揮もまずは棒を叩いての合奏でした。
IMG_8172.JPG

変拍子と速いテンポに、譜面にかじりついている一同。
KIMG0838.JPG

KIMG0839.JPG

KIMG0840.JPG

KIMG0841.JPG

こちらに目を向ける余裕が全く無い(笑)
KIMG0842.JPG

あまりの弾けなさに、つい笑みがこぼれる姿も?
KIMG0843.JPG

KIMG0844.JPG

KIMG0845.JPG

譜面を初見で弾く者はすぐに見失い、体が固まっていました(笑)。
KIMG0846.JPG

さあ、12月の本番に向けての練習がスタートしました!

■□■□■□■

次回、2月24日(日) 仲町市民センターにてオケ練習の予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/909

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2019年2月22日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月26日 練習」です。

次のブログ記事は「3月2日 ひな祭りコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ