1月26日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於  仲町市民センター

■□■□■□■

第61回 定期演奏会 で演奏する曲の譜面が 昨日 配信されました。
今日 はその中から 〝高丘親王航海記〟〝幻想曲第一番〟
この二曲の内どちらからを一部で演奏しますので両曲をオケ練習しました。
どちらにするか来週の総会で部員の希望で決定します。

どちらもやり甲斐のある 魅力的な曲です。

S__14303278.jpg

S__14303279.jpg

S__14303280.jpg

S__14303281.jpg

今日はちょっと参加者が少なかったですが  こじんまりとしていても熱い練習ができました。

この時期  新しい譜面が配信されると  新鮮な気持ちで この曲たちを一年間育て作り上げて行こうと部員達は思います。
次回の演奏会の成功を期して。

■□■□■□■
次回、令和2年2月2日(日) 仲町市民センターにてオケ練習を行う予定です。
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2020年1月28日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月19日 初練習」です。

次のブログ記事は「2月2日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ