私の相棒  vol.9

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は2017年よりチェロパートのトップを務める Iさんの相棒紹介です。

 

IMG_7287.jpegのサムネール画像のサムネール画像

IMG_7293.jpgのサムネール画像


























①製作者 野口實

②製作年 2003

③本人コメント

学生時代は2ndマンドリンにいました。

社会人になりチェロを弾きたくて、チェロパートに移るなら

買うっきゃないと覚悟を決めて冬のボーナスを全額

つぎ込んで購入した一本。

気がつけば17年。弾いてる期間はマンドリンよりずっと

長くなりました。

 たまたま出会っただけで、どうしても野口のチェロを!!

という熱い思いで選んだ訳ではないけれど、今後も買い替える

つもりはない、大切な楽器です(^^)

 

 

Iさんの奏でるメロディは美しく、そして楽器は素晴らしく鳴ります!

 本人の技量と相棒の相性とがうまくマッチしているのでしょうね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1011

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2021年3月14日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の相棒  vol.8」です。

次のブログ記事は「3月28日 有志練習再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ