6月13日 練習再開

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲町市民センター

練習が再開となりました。2か月ぶりです。
11月のコンサートに向けて再スタートです!
頑張ろう!

久しぶりの合奏なので譜面を見ても忘れてしまっている事も多く、
今日の練習は全曲のおさらい練習です。

<感想インタビュー>

Aさん 「(自慢げに・・・)いや~、すっかり忘れてる!」

Bさん 「結構弾けたな。覚えているもんだね。」

Cさん 「まあ今日のところは感覚を取り戻すってとこ。」

そして共通点は『指が痛っ!』なのでした。

1st.JPG
cello.JPG
























休憩中
休憩チェロ.JPG












Kさんは早朝に海釣りに行き『大漁』だったらしい。
帰宅後に魚のさばきが待っています。
休憩セカンド.JPG













仲町市民センターホールの密防止状況
部屋の入口ドアは常時開けています。
部屋の窓は駐車場側は常時開けています。
住宅側は防音のため合奏中は閉めますが、休憩中は開けています。
ドア.JPG














次回練習は6月27日、東北コミセンです。
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1026

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2021年6月13日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月29日 今後の活動について打ち合わせ開催」です。

次のブログ記事は「私の相棒  vol.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ