7月11日練習 東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずーっと雨続きの毎日ですが、この土日は久しぶりに青空になり、
気温も30℃を越えてきてすっかり夏になりました!
・・・・・と思いきや15時あたりから曇天になり風が吹き始め遠くでは雷の音が。
そしてポツポツ来たなと思ったら一気にバケツをひっくり返したような豪雨になり
真上では電がバリバリと鳴る状況に。
雷は梅雨明けの知らせと言うから梅雨明けももうすぐかな。
(雷音を聴いて鈴木静一さんの『朱雀門』のシーンを思い出していました・・・)

0711雨.JPG

















<本日の練習メニュー>
・スペイン 1楽章・4楽章
・幻想曲第一番
・トリプティーク  2楽章・3楽章

0711合奏1.JPG
0711合奏2.JPG
0711合奏3.JPG















































<本日のニュース>
その1
マンドラパートに新しく仲間が加わりました!
コンサート本番に向けて楽しくやっていきましょうね。
よろしくお願い致します。
0711ドラ.JPG
















その2
Oさんがカラーチェマンドリンを購入!
昨日購入したばかりで本日がデビューです。
弾き具合はいかが?
0711楽器.JPG


















<本日の休憩中>

07111st.JPG
0711cello.jpg

































次回は7月25日、東北コミセンです。

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2021年7月12日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の相棒  vol.12」です。

次のブログ記事は「7月25日前期総会と練習 東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ