私の相棒   vol.13

| コメント(0) | トラックバック(0)
部員の楽器(相棒)を紹介する不定期連載、今回は1stマンドリンのKさんの
相棒紹介です。

①製作者  ラファエル・カラーチェ  

②モデル  カラーチェ  16bis
                  2013年製作
      製作番号 29番

③購入   2014年

DSC_0432.JPG












④コメント
銀座Y野楽器で他楽器のバランス調整を依頼中、待ち時間にフラッと覗いた
マンドリンコーナー。そこへマネージャーさんが「弾いてみませんか?」と・・・・。
それがこのマンドリンとの出会いでした。
フォルム、弾き易さ、何と言っても響きはもちろんですが いつかカラーチェ  を
持ちたいという気持ちに背中を押されて購入を決めてしまいました。
もっと上手に弾けるようになりたい、グランクラス(一段上)を目指すと言う意味で
私の相棒〈グラン〉と名付けました。
力強く・優しく・美しい音を奏でられるように育てていきたいと思う今日この頃です。 

DSC_0433.JPG
 













グランちゃん、可愛い名前ですね。すこやかに育ってきっと優しい音色を出してくれる
ことでしょう。


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1034

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2021年8月 1日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日前期総会と練習 東北コミセン」です。

次のブログ記事は「8月8日練習 仲町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ