3月13日 春はお別れの季節 東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)
本題の前に鉄道ネタを一つ。
当クラブは東武東上線沿線で活動しておりますが、
池袋からの途中駅、成増駅が駅名を変更しました!
えっ?

1647255445939.jpg














実は成増が創業の地であるモスバーガーが創立50周年を迎え、
記念に東武鉄道とコラボして駅名を期間限定で『なりもす』駅に
変えました。
モスはちょっと値段が高いけど私は大好き。
特に、には無いモスシェイクコーヒーがお気に入りです。



さて、本題。
ギターのOさんが転勤で愛媛に引っ越すことになり、練習前に退部の挨拶に
いらっしゃいました。
こちらには単身赴任でしたので、引っ越しと言っても家族のいる地元に
戻るのでうれしいことです。
Oさん、有難うございました!お元気で!
春はお別れの季節です・・・・

PXL_20220313_041117751.jpg
PXL_20220313_041413317.jpg




























<本日の練習風景>
PXL_20220313_061021920.jpg
PXL_20220313_060945806.jpg
PXL_20220313_060955138.jpg










































次回は3月27日 東北コミセンです。


"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1098

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2022年3月13日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日練習 仲町市民センター うららかな午後」です。

次のブログ記事は「3月27日 2拍漬けの練習 東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ