7月24日 前期総会&コンマス特訓 栄町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も猛暑日となりましたが、今日の会場は朝霞駅から
ちょっと遠い栄町市民センター。
歩くのはつらいので車で行く人が送迎してくれました。
歩いたら干上がっちゃいます・・・・

今日は練習の前に前期総会を行ないました。
今年も前半を終え、定演に向けての後半の活動計画や
確認事項そして周知事項を話し合いました。
1658746475427.jpg
1658746474934.jpg































総会後は練習ですが、本日は二人の指揮者がどちらも
都合が悪く欠席となり、代打でコンマスが前に立ちました。
いつもとはまた違った熱血指導が・・・・・・(?)
1658746513193.jpg
1658746513304.jpg
1658746513593.jpg
1658749604205.jpg









































































次回は8月7日東北コミセンです。

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1116

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2022年7月25日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日 練習後は夏空に乾杯! 仲町市民センター」です。

次のブログ記事は「8月7日 猛暑猛暑で練習です! 東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ