2月26日 練習 東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は日中10℃までしか上がらず、少し肌寒く感じる1日でした。

しかし!!先週のブログで紹介した都内某所の桜は開花に向かって
着実に成長を続けております。~春はもうすぐそこですね。

桜の経過.png

今日はチェロパートも加わり、楽しい合奏になりました。
まずは早く曲に慣れるため、通しながら細かい部分を練習していきます。
230226_2.png

お疲れ会組のご様子。
今日の写真、背景の輝きがまぶしい(笑)
まだまだいけそうな感じですね!!

S__58310670.jpg

お知らせ:

長らくお休みしていた新座マンドリンクラブのTwitter、Facebookを再開します。
SNSも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

また、クラブでは一緒に演奏するメンバーを随時募集中です!
新座マンドリンクラブで楽しいマンドリンライフを過ごしませんか~♪

久しぶりにマンドリンでも、と迷われているそこのアナタ!!
相談程度でも大丈夫です!
まずは事務局宛までご連絡をお待ちしております

□■□■□

次回練習は3/12 東北コミセンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1160

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2023年2月26日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 練習 東北コミセン」です。

次のブログ記事は「3月12日 練習 東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ